CONTENT コンテンツ

私が目指すトレーニング指導とは。

パーソナルジムライジング代表の佐藤です。

本日は、私の目指すトレーニング指導について
お話します。

最近のトレーニングのイメージはどのような感じ
でしょうか??

*痩せる(ダイエット)
*引き締める(ボディメイク)
*部分痩せ
*体力低下
色々様々なニーズがあります。

私が元々パーソナルトレーナーをやりたいと思ったのは、
健康の大切さを身に染みて感じているからです。
昔一過性の不整脈で身体を壊し1~2カ月程入院・通院
を繰り返していたことがあります。

その時に感じたことは健康である毎日に感謝をすること。
それからたくさんの人を健康にしたい!!
そういう思いでパーソナルトレーナーになりました。

現在コロナ禍で健康のレベルがかなり低下してる中、
1人でも多くの方を健康にしていきたい所存です。

★現在キャンペーン実施中です★
残り枠1名様。

この機会に筋トレをして一緒に健康を目指しましょう(⌒∇⌒)